女ひとりごはん

初心者ですがお手柔らかにアドバイスお願いします。

天然素材オンリーのバイスサワーと

昨夜は京王新線 幡ヶ谷駅より徒歩4分 おらがち

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200719215825j:plain

 

バイスサワーと白ワイン

天然ものなので甘くなかったです

飲みやすかった新しい感じがしました

 

そして

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200719215850j:plain

 

進化系油そば唐揚げトッピング

何だかほぼ毎週行ってるような

この油そば油そば好きの方に一度は食べていただきたいです

 

そして今日は大阪王将

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200719215913j:plain

 

天津飯とエビチリ

好みがあるとは思いますが

海老はプリっとしてる方が好きです

ここのお店で初めて食べましたがちょいクタクタ気味でした

天津飯は当たりはずれが微妙にあります

天津や卵焼きって作り手によってやわらかさ加減が異なると思います

基本は薄口です

スープにラー油を入れると最高です

辛いの平気な方はお試しください

 

近日お薦めの中華やさんを紹介できたらいいなと思います