女ひとりごはん

初心者ですがお手柔らかにアドバイスお願いします。

今まで食べた油そばで一番おいしいと思いました

京王新線幡ヶ谷駅より徒歩3分

西原商店街の中にある

渋谷区西原 おらがちへ

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200704224751j:plain

 

強風のため、のれんがめくれてしまっていますが

進化系中華そばと書いてあります

 

なんと、週末限定中華そば屋さん

普段のランチはこちら

夜は飲めるご飯やさんのようです

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200704224845j:plain

こちらで油そばを食べて以来、こちらに来ると必ずと言っていいほど

油そばを頼んでしまいます

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200704224817j:plain

 

今日は新作が出たという事で進化系油そば850円をオーダー

キノコトッピングで唐揚げと白ワインも頂きました

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200704224906j:plain

 

麺がよく見えるように混ぜてみました

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200704224923j:plain

 

このムッチリもちもちが堪りません

油によく絡み合います

麺のうまさが一番引き立つような気がしています

こちらのお店でも何を食べても、飲んでもハズレなし

唐揚げもさくさくジューシー

白ワインも銘柄がミャンマーみたいな名前ので、よく聞き取れなかったのですが

今日飲んだ白ワインは今まで飲んできた中で一番おいしいと思いました

スッキリした味わいでした

プラス店員さんの爽やかな対応で気分爽快です