女ひとりごはん

初心者ですがお手柔らかにアドバイスお願いします。

コロナ対策万全の孤独のグルメで取り上げてほしいアットホームな居酒屋さん

昨日は中野新橋にある川島商店街で

お昼はAVENTURAでDコースのハンバーグ

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200708043405j:plain

 

チーズも合わさってトマトがよく効いてます

けっこう食べごたえはあります

 

夜はコロナ対策に文句のつけようがない模範店

鳥正へ

ドリンクは

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200708043655j:plain

 白ワインと

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200708043452j:plain

 

ゆずのめぐみサワー

さっぱりした甘さがあり

ハマってしまいました

 

フードは

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200708043429j:plain

 

まぐろ納豆

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200708043637j:plain

 

なっとうのはんぺん揚げ

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200708043720j:plain

 

納豆チャーハン

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200708043518j:plain

 

さつまいもの天ぷら

 

とどれだけ納豆が好きなんだい?と

納豆を使ったメニューが豊富で大変満足しております

納豆のはんぺん揚げは、外はカリッと中はふっくら香ばしい香りが漂います

納豆チャーハンも味付けがしつこくなく

紅ショウガが良いアクセントとなり、飽きの来ない味にさせます

 

さつまいもの天ぷらはお塩で

個人的な好みですが天ぷらには、お塩が一番だと思います

こちらの鳥正は当面の間、店内での飲食は完全予約制ですが

予約して行ってみる価値はあると思います

水曜日はレディースデイ

29日は肉の日

2日と16日は生ビールがお得

お子様には嬉しいサービスあり

などのサービス盛りだくさんの

コロナ流行中でも徹底した素晴らしいお店です