女ひとりごはん

初心者ですがお手柔らかにアドバイスお願いします。

カツ丼が食べたくなったら

丸ノ内線 中野新橋駅を出て徒歩すぐ

とんかつなど揚げ物でも有名な一福へ

 

まずはドドンと生ビールの中

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200710070622j:plain

 

この一杯がもう

梅雨明けで暑くなったらたまらないと思います

 

メインは

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200710070654j:plain

 

だし巻き卵もお願いしました

ニコ玉カツ丼

お新香が

 

f:id:watashinoonepiececlothes:20200710071708j:plain

 

柴漬けと 沢庵で良い変化球になります

増税に伴い値上げしてしまいましたが

お肉のクオリティは変わらず味わえます

個人店の良さが出ていると言えます

 

ここは何を食べてもハズレはないかと思いますし

メニューも豊富ですが

お手洗いが和式なのと

うま味が濃厚で高カロリーなのと

揚げ物料理は席によって時に服ににおいがついてしまう事があるので

注意が必要ではあります

カウンターとお座敷があるので

お座敷でゆっくり誰かとくつろいでとデート向きとも言えます

お肉の気分じゃないときも海鮮フライなど他の揚げ物料理もあります

中でもエビフライは白髪の店主さんがお薦めなだけあり、おすすめです

プリっとした食感も残されています

メインから一品料理まで様々あるので

一度は足を運んでみてはいかがでしょうか